彩月

作品には思い入れがあり ヒロイン、ヒーローへは 特別な想いがあります。 そんな中、 ヒロインを否定するコメントばかり 頂いてしまうと、 悲しくなってしまいます。 私もまだまだですね。 恋愛をしていて、 すべてが上手くいくことって ないなって思っています。 普段ならポジティブな人でも とことんネガティブになったり、 聞きたいことがうまく 言葉にできずにすれ違ったり、 お互い想い合ってるはずなのに 相手には届いていなかったり。 そのままお別れしてしまったり。 〇〇(ヒロイン)にイライラする とコメントをくださった方がいました。 それまでも 辛辣なコメントが続いておりましたが イライラしながらも そこまで読ませてしまい 申し訳なかったです。 ただ、その言葉は私の作品に 書き込まないでいただけると助かります。 きっと、イライラしながらも ヒロインの成長を見守ってくださったのだと 思いますが、そういったコメントが 続いていると、傷つきます。 楽しみに待ってくださる方、 ほんとうにありがとうございます。 更新が遅れていてごめんなさい。
25件

この投稿に対するコメントはありません