ハルノネ

ねずみ様 いつもお世話になっております。佐和です。 このたびは、ブス姫に感想を頂きありがとうございました。 ねずみさんは、呟きで何度か考察を書いてくださったり、キャラに対する思いをコメントくださったり、本当に、作者冥利に尽きると言いますか、感謝しかありません。 他の作品も読んでくださったんですね……。 もう、ありがたすぎて……言葉も出ません。 ねずみさんは、確か最初はクロード派でしたよね。 私は悪役の王妃含め、どのキャラにも愛着があるのですが、最後はリアムのことも好きになっていただけて、ただただ嬉しいです。 リアムエンドは「読みたい」という声をちょこちょこ頂いておりますので、また少ししたら書きたいなぁと考えています。 色々とお粗末な部分もあるお話だと思いますが、最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました。 今、ねずみさまは自主アニメ制作中なんですね。すごい!! また完成したら、見てみたいのでお知らせください! 今まで本当にありがとうございました。 佐和
1件

この投稿に対するコメントはありません