さくら怜音

こんにちは。なんでか、謎解き物語みたいになってきたWINGSです……。作者も頭こんがらがってきた(>_<) そろそろ光くんが違和感に気づきそうなので、突発的に「うそつきは誰だ」アンケートを設置しました。 読んでる人にしか回答できない、意地悪なアレですけど、よかったらコメント欄かツイッターのアンケートにでも予想を入れてくださると嬉しいです。 (回答見られるのが恥ずかしい方はマシュマロでもいいよ) Twitter(アンケートにポチっと一票!) https://twitter.com/wings_web/status/1514813026771234818?s=20&t=maj4kGRQ0eybosgFNx4G3A マシュマロ https://marshmallow-qa.com/wings_web?utm_medium=twitter&utm_source=auto_promotion 更新中の10章は「お前を信じる、だから俺を信じろ」と叫ぶかっこいいタイトルなので、どうか最後まで見守ってやってくださいね! https://estar.jp/novels/25842485/ ※読んでない方へのネタバレを防止するため、本日中(夜中の0時まで)のみの期間限定お遊びです。見かけて面白そうだなと思ってくださった方はぜひ! (関係ないですけど今日はコナンくんの映画公開日ですねー、推し・高木くんの結婚式が観たいので映画鑑賞日を模索中です!)
9件

この投稿に対するコメントはありません