宮島ミツル

スレ違いになりそうだったので、ここで失礼します。実存主義は気になりつつも、その扱われる領域が非常に広漠たるようで......もう少し哲学に慣れてきたら、覗いてみようと思います。 私も伊藤計劃作品における哲学というものが気になりまして(ハーモニーの方ですが)、井筒俊彦の『意識と本質』を買いました。現在それを読書中です。
1件・3件
すごいですね。はぁ、見習わねば。 思想系って……若いうちたくさん読んだ方がいいと思います。 いろんなものを。 (おばさんのおせっかい 笑)
1件2件
文字に起こすと、自然に偉そうな雰囲気になってしまいました...🙇‍♂️ 実際には至らぬ所ばかりです。 私からしたら、大学を出た後も、創作を続けていらっしゃるのは本当に凄いと感じます!
1件

/1ページ

1件