タルタル*

可愛い💕可愛い💕💕
モフモフオウルのスニーカーの一般発売はいつですか? めちゃくちゃ可愛いです✨ 元祖森ガールって感じのオシャレなファッションとお姉さんの癒やし系のお顔にキュンキュンします✨✨ サムスマンさんの世界でお花見したらきっと賑やかで楽しいだろうなぁ(*´ω`*)🌸
3件・1件
わっ!タルタルさん、イラストに感想ありがとうございます(*^▽^*)!! フクロウ型のスニーカー…本当に無いかなと検索してみましたが、靴の裏がフクロウのデザインは意外と見つからなかったです^^; 民族的な靴や、スリッパなんかにフクロウデザインの物がある様ですね。 何気に靴の裏しか描いてないので、表面の想像が膨らみます。 あのモフモフデザインが靴底をフワフワさせてくれそうな感じがして、こんな感じにしてみました。身軽なお姉さんです。 あぁ、良いですねぇ(*´∇`*)川に映る鏡桜をバックに、他の羽角さん達ともお花見してみたいなぁと思ってます。
1件

/1ページ

1件