筆ペンでここまで…描けるとは…(ゴクリ)
もしかして鬼の関係者なのか それとも人間のイケメンなのか… 答えは…あんこさんのみぞ知る この…ゆったりくつろいだ 微笑みある 安心感なのに 眼光鋭い彼は…いったい 絶妙な着崩しと袴の影やシワが 筆ペンならではの魅力を 最大限に引き出す ただ…この絵には不思議な 優しさが感じられるのです もう一朝一夕で身につけれる技では無い 気分はV6…3800cc💨🤩
2件・2件
レインさんーっ!!(*´∀`)💕 鬼の関係者か、人間のイケメンなのか··って言い方が面白くて笑ってしまいましたw ホントにレインさん面白くて好きです(*´艸`*)✨ レインさんのご感想に毎回ワクワクするのはきっと、その言い回しが小説のようだからかもしれません(〃∇〃)💕 こんな拙い筆ペンイラストの魅力をこうも最大限に引き出して下さる方が居たものかと感動しております( ;∀;)✨ V6 3800ccとはターボエンジンの事でしょうか?!w💨🤩 さすがはレインさん! お車大好きですね!(*´艸`*)💕
1件1件
ありがとうございます…! 筆ペン…一度挑戦したけど 強弱だけでなく 他に技術面が難しいですね 言い回し… そうなんですか〜 ༼ つ ◕‿◕ ༽つ〜👹 特に意識してませんでしたが… こんな私でも エブリの小説コンテストを 総なめに出来るかな… 💪(. ❛ ᴗ ❛.)💪 むふー!
1件

/1ページ

1件