九凪

今日の我が社@番外編 土日がちゃんとお休みになったぉ! なので、今日と明日は皆が大好き?な温水やザーボン達のリアルスペックを書いてみようと思うのww 温水 顔:温水洋一似 頭髪:温水洋一似 声:楽しんご似 肌の色:小麦色通り越してガングロ←毎日日サロ行ってるんだぜぇ 体型:細いけどマッチョ 特徴:両耳に4つのでかいピアスホール 趣味:サッカー←地元のチームに入ってるらしいよ! 珠緒 顔:さとう珠緒似 声:磯野カツオ似 髪型:仲間由紀恵風味 体型:細川ふみえ風味 服装:平野ノラ風味←いつもボディコンみたいな体型がはっきりわかる服を着ておったわい 趣味:ナンパ←得意先の人もナンパしておった 真珠改めザーボン 髪:ザーボンエレガント形態 髪型:ザーボンエレガント形態 声:悠木碧様 服装:常にリゾートワンピやマキシ丈のワンピ 足下:常にミュールかサンダル 趣味:声優さんの甘い囁きCD的なやつを聞きながら恋愛小説を読んで一人でにやにやする@職場の真ん中で こんな人達と働いてたよ!!
103件・31件
ラインナップが濃いいっすね😳
1件
濃ゆすぎて毎日胃もたれ感が(笑)
1件
今日の我が社を読みながらニヤニヤしながらも、マジで休みないなと心配してました。笑 でもね、休まらないんだよね。 本当に休みだっけ?とか 仕事の連絡くるんじゃないか?とか ずっと考えるし、体も仕事モードのまま。 一つ言えるのは、月曜にマダムウェスティンがクレームつけに来る。笑 あーた、土日にショップが休みとは何事?私はウェステ(以下略)
1件3件
あーたwww
1件
土日休み万歳
1件
やっと休めたばんざーい(泣)
1件
職場で囁かれながら恋愛小説(◎-◎;) 激甘ラブラブ小説書いて、ザーボンを九凪ファンにしちゃいましょう(≧∇≦)b 別の意味で厄介な事になるやも知れませんが……
1件
うぅぅ、ザーボンはちょっと……のうさんくす(泣)
1件
いなくなって良かった! ……と言いたいけど、一人残ってましたね……
1件
そうなんです(泣)
1件
温水さんがガングロなのは意外だったな😅笑 珠緒さんの顔にカツオくんの声が想像できないw 土日休みになって良かったですね♪
1件
本当に良かったです! 温水、めっちゃ日サロ通ってましたから。 テカテカ黒々なんですよ。
1件
神取は? それから、横領&逮捕組の続報は?www
1件
神取は今日書く予定ですぞ! 奴等はBIG BOSSが弁護士やら召喚してガチに法廷闘争になっとる様ですな。
興味持って読みたくなった。 俺が三ヶ月で辞めた飼料用ラットを育てる職場はみんな驚くほど同じ顔をしてた。 個性とか髪型とかの違いは確かにあるけど顔が死んでるからみんな同じに見えてしまう。
3件
顔が死んでると同じに見えますよねぇ……。 弊社も昔はそうでした。 わかりみが深いなぁ。
細マッチョ 時代は細マッチョなんだよ(竹林)
1件
温水似合わないけど(汗)
過去形(*´ω`*)
7件
過去形に出来たよ! 現在進行形にならなきゃいいな!
1件

/2ページ

11件