春めいて
ちゃぼさんこんにちは!!エテ吉くん、のびのびと根城の森で春の季節を楽しんでいる様子に見てますね(*´▽`*)✨ 森の木々にこっそり隠れ住んでるアニマル視点かもしれないとも思いました。自然豊かな森なのできっと動物達も多いでしょうね(*´ω`*)そっか!!エテ吉くんの食物庫‥?Σ(゚Д゚)!!笑 エテ吉くんの羽の透けた表現が涼し気で爽やか✨✨お顔と降り立つポーズカッコイイですね!!(*´ω`*)9”森の奥にシュシュと髪の毛が軽やかに流れていく様子もそこに降り立つ感じをさり気なく演出してて素敵です。それに白Tに強く紫で影が落ちてる表現の加減がセンスよくて、すごくいいなと感じました。 私、エブリスタしばらくin出来て無く反応遅くなってしまい申し訳ありませんでした( ;∀;)ちゃぼさんイベントへのご参加ありがとうございましたm(__)m✨✨
2件・1件
モーム*さん、全然気にしなくて良いですよ💦💦💦 ちゃぼはうかくフレンズが好きなだけなのです💕自キャラもヒトのお子様も(*´艸`*) なのできっとこれからもちまちま描いていくと思うので、どうぞ気になさらないでください! 翼……描いたけど結構薄くなるほど消しゴムしちゃったからどうかな?……って思っていたので、気付いてもらえて良かったです(*´艸`*)ふふふ。 森の動物目線とは気づかなかった! でもそっちのほうがなんか良いですね✨捕食されないようにひっそり隠れていてほしいです(*^^*) コメントありがとうございました✨✨✨
1件

/1ページ

1件