甘月鈴音

常国の退魔師(見習い) https://estar.jp/novels/25876533 更新は月曜日ですが、ようやく最終章に入ります。去年から、ちまちま連載してきましたが終わりが見えてきました。 本当に、右も左もわからない私が、いきなり入り込んで、アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿してここまできました。それも、皆さんのおかげです。 実は天月、ネットも不慣れ。最近知ったんです。この、つぶやきにコメント頂いて、コメント返ししていいんだ!! それだけ不慣れなんです。( ;∀;) 今まで頂いたコメントに返しをしなかったことに失礼なことしたなぁーっと我ながら 思います。いつも悩んでました。 嫌な思いされた方。ごめんなさいです。最近、ようやくエブに少し慣れてきた所です。 コメントとか返していいのか?いつも思ってました。普通に返していいんだ!! 不慣れ過ぎるぞ。自分……。
6件・6件
最終章なんですねー!! お互い、長い物語が終わりに向かってますね(´;ω;`)寂しい。 コメント返すのとか、慣れないうちはおっかなびっくりですよね💦わかります。私もここにくるまで、ネットで交流する系をやってなかったので、右も左もわからぬ状態でした(^-^;
1件
そうだったんですか?そんな風には思えませんでした。 つぶやきのコメントも一回しか返しちゃいけないのかな?って思ってましたよ。先週まで!! 鬼子姫も、終わりに向かってしまうのですね。寂しい。
1件
えっ、うそ最終章? もっと続くもんだと思ってました。 “狸の陽一の話が最終章”ってことですよね?流石に。
3件
そうなんです。陽一の話しが完なんです。とても言いにくいのですけど続くのですよ。

/1ページ

2件