yuーchi

ほろ苦く甘酸っぱい思春期のお話。
無邪気に遊んでいた幼なじみの三人に起きたとある事。異性だから難しい面もありますしなかなか素直になれない難しい年頃に差し掛かっていたのかもしれない。思春期という成長過程、これから更に大人に近づいていく三人。変化していく関係性に戸惑いながら時に傷つくこともあるかもしれないけれど明るい未来が待ってることを願います!微妙に揺れる気持ちを見事に表現されていました。素晴らしいですね。
1件・1件
素敵なレビューをありがとうございます。 表現してみたかったことをまるっと受け止めて頂けてとても嬉しいです。 長く初恋を引きずっていた私は😂思春期の頃の失敗を繰り返し夢に見たりしていて、タイムマシンで当時に戻って上手くやりたい!なんて思ってたな〜と思い出して書きました。 お読み下さり、レビューまで頂けて、またやる気が出ました。ありがとうございました✨
1件

/1ページ

1件