かじゅら

ai様 いつもスターありがとうございました。 本当に励まされ、そして完結することが出来ました。 切ない気持ちにさせたい!と頑張ってきたのですが、なんせ自分の作品を読んでもよくわからなくてとても助けられていました。 心から感謝しております。 ありがとうございました😊
・1件
かじゅらさん、こんばんは。 こちらこそ毎日の更新、どうもありがとうございました。 仕事がとても忙しく、また納期に追い詰められてもいたので、疲れを感じる日々の中、(切ないながらも)とても癒されていました。 どうもありがとうございました。 そして、切ない物語も良かったのですが、ラストがハッピーエンドの物語もあり、救いになりました。 ここからどうハッピーエンドに向かうのだろうと思いましたが、誰も悲しい思いをすることなく終わりを迎えるストーリーに驚きましたし、とてもしあわせな気持ちをいただきました。 どうもありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします!

/1ページ

1件