『小鳥遊くんちの執事くん』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25933302?star=200 こんにちは!昨日でしたが、総ちゃんジロちゃんに200コ目☆ありがとうございました!あとこの話はページスタンプも多くて嬉しい。読んでくれてる方からの反応があるのは大変嬉しいです。 そんな私は書いては出ししてしまう癖があるのですが、今回転生ものは出さずに書き溜め頑張っております。その他途中の連載中のはストック途中まであって直しながらが多いかな。 僕らは愛されたことがない。も書いて出ししてる状態。 この転生ものだけはまだまだ書き溜められるようここで宣言するためつぶやいておこうと。相変わらず文章まとまらんですが、珍しく純愛書いてるつもりなんでつぶやいてみました。では!
5件

この投稿に対するコメントはありません