さざ波

春らしく😁可愛いね
🌸桜並木の雰囲気凄く好きです ワクワクします スニーカー可愛いくて欲しくなりますね 目が活き活きしててパワフルです 気持ちが上がるこんなイラストお部屋に飾りたいです
2件・3件
さざ波さん、イラストに感想ありがとうございました(*^▽^*)!! わぁ(*^o^*)イラスト飾りたいなんて、本当に嬉しいです(*´∀`*) 早朝お腹空いて家に帰って行ったお姉さんですが、まだまだ走りたい身軽な感じが気に入ってます。 空の感じは、さざ波さんのラテアートの雲を意識して描いてました^^; 雰囲気だけでも伝われば良いなと思います。
1件2件
実は今日ラテアートの写真サムスマンEさんのレビューが嬉しくてプリントアウトして部屋に飾りました なのでこのイラストの🈳凄く似ていてますます好きになりました 
1件

/1ページ

1件