瀬橋ゆか

Fukiさん、こんばんは。「ハナコトバ喫茶の事件図鑑」著者の瀬橋ゆかと申します。 先日はコメントいただき、本当にありがとうございました!反応が遅くなってしまって申し訳ございません……!! そして、すごくすごく嬉しいご感想、本当にありがとうございました(;ω;) 心から、元気を貰えました。感謝してもしきれないです、本当にありがとうございます! (そしてそして、ステキなお名前ですね!私もそのお花大好きです!!!) この本に出会ってくれて、本当にありがとうございました。こうして嬉しすぎるご感想をいただけて夢のようです……! 実は正直なところ諸々の事情で続刊は厳しいのですが、私も祐介と馨のようなやりとりや関係性の話を書いている時が一番楽しいので、いつかリベンジできるようにこれからも頑張りますね!! 本当に本当に、ありがとうございました( ´ ▽ ` ) 瀬橋ゆか

この投稿に対するコメントはありません