蕚ぎん恋

こんにちは 。https://estar.jp/novels/25941331連載中のこちら、 #17・18、作中に合わせ笑 本日12:20(昼時)アップ予定です。 そして#19•20を、これも作中に合わせ、 明日4/19 12:30にアップ予定です。 ぎんこが、計画的な予告をしている…(ノД`) 呟きを遡ること、前回アップ時に「あと2話くらいで区切り」とか言ってたんだけど、 その「2話」が、何だか「6話」くらいまで増殖しそうで、その内の4話(今日明日アップ分)も、気づけば5,000字を超えており、短編コンテストにも出品出来ない長さだよって、もう出すことにした。。 区切りというのは、裏山での戦いです。 明日アップ予定の#20を書いてる時、まだ全然終わりじゃないのに、何かもうこの話(きみ沈自体)が、ここで終わり、次の新作へ続く…!みたいなテンションになってたんですけど笑(多分更新へのクライマックス笑) 全然まだ終わらない。やっと、折り返しに来たくらいかも知れない。(こっから折り返しちゃうの。。) 別にただ二人で校舎の裏でくっ喋ってるだけなんだけど笑 何なんだろうな、この引っ張りは(そしてやたら心身を消耗する。。) #21以降は、また一から書かなきゃいけないため、またあんまり間が開かないようにはしたいんですけど、いってもあと2話くらいで終わる筈なんだよ、裏山の戦い。。 そして作中の内容に合わせての更新時間は、少し楽しいかも知れない( ´ω` )
12件・2件
更新だ~!💓💓 わくわくで待機しております✨ お邪魔しました🙏
1件
ひーここさん、有難うございます! 久しぶりでこっちもドキドキなんですが爆 すみません、時間開いた割に、今日アップ分そんな大したこともなく、明日の方が盛り上がってる気がします。 いつも有難うございます、大したことなかったらすみません(ノД`)
1件

/1ページ

2件