雑草

にゃんにゃん(=^・^=)
読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m ……どんなウィルスも、感染すれば嫌ですよね(真顔) 感染した方に対して、感染対策がよくなかったのではないか、と非難することもあると思うんです。 でも、今回の場合は、コメディの影響もありますがまた少し違ったなって思いました。 どんなコミュニティであるとか関係なく、ねぎらったり気を使ったり。 感染に限らずですが、どんな状況であれお互いに協力し合ったり思いやったりできる世の中はあったかいですね! そして、私も望んでいたラストでした(*ノωノ) 素敵な作品をありがとうございました!

この投稿に対するコメントはありません