しつしつ

読みました読みましたー!!
アヤメさんとオランの種族、世代を超えた恋物語! 良いですな良いですなロマンが溢れてる(≧∀≦)! オランめっちゃかっこいい!魔王の肩書きを持っていて名前がなんとなくそれっぽい事からモデルは「織田信長」氏ですかー(((o(*゚▽゚*)o)))!!カッコいいですな彼も! アヤメさん、優しくも強さがあってオランを思う気持ちそしてそして子供を思う気持ちがとても強くて甲斐甲斐しい(о´∀`о) そして魔族の寿命ってどれくらい…(・・;)? オランやコランが順調に過ごしている中人間の歴史は色々あって戦争だったり疫病だったりと人がバタバタ死んでいって😢 そして生まれ変わりの亜矢も本来の運命は…。 でも生き返らせられたのとハンサムな魔族の青年達と過ごしているのは微笑ましい瞬間? 現代、そして未来編、あるいはもっと前時代のアヤとかも気になりました💦 オランの少年時代そしてコランの青年時代が見れる(≧∀≦)! ところで体調は大丈夫ですか?連載終了時に崩されたとか…前にも働き過ぎて倒れてしまったようで(>_<)最近温度差が激しいようで充分体調にはお気をつけください💦 他の作品も読んでみますねー☆
1件・1件
最後までお読み下さり、本当にありがとうございます! オラン、なぜかあまり褒められないので(笑)すごく嬉しいです! そして、確かにピッタリかもしれない、オラン信長! いつも歴史の視点からのコメントを下さるのも、さすがだな〜って思いました! 悪魔の寿命は、明確には書いていないです。 その方がファンタジーとしては想像が膨らむかなと… あっ…すごい予言が書かれている!! どれかは実現します✨ そうですね、連載中に何度か倒れました💦 いつも優しい言葉をかけてくださって、ありがとうございます! お好みやご都合が合いましたら、またよろしくお願いします!
1件

/1ページ

1件