こんばんは。 冷凍した大根は確かに味が染みやすくなるけど、食感がなんだかわからないものになるのであまり好きじゃない、いずひさです。 もうね…なんだろうね…スポンジ? サクラチルがスター100個を、オリエンタル特急がスター400個を頂きました🌟 https://estar.jp/novels/25954293 https://estar.jp/novels/25916750 いつも応援ありがとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° また放蕩探偵コンスタンティンの話を書きたいなぁ、できれば長編で。1つネタはあるけど、どうしても後回しにしがちです。 本日のATPはなかなか血生臭いことになっております。 https://estar.jp/novels/25900500 9話ほどじゃないけど、この感じも久しぶりですね(*´з`) 最後なので派手に飛ばしましょう✨ 文フリ用の短編を絶賛執筆中。妄コンもしかして今週末?今回は別サイトに出したやつをリライトする予定なので、そんなに時間掛からず書けるはず。お得意のゴシックホラーの予定です👍
19件・2件
コンスタンティンにまた会えるのですか。。?(ドキン…)
1件1件
そのうち…必ずや…!!
1件

/1ページ

1件