鳴上鳴

やだ、可愛い( *´艸`)
細い目にぽちゃっとした感じがめっちゃ可愛いです。 スタジャンのラフな服装も彼に似合っていて、キュートですよね。 って、あれ?ということは・・・? もしかして新作の準備期間ですか?(∩´∀`)∩ うぬぅ!早く【4】を読んで、リアル更新に追いつかねばー!!💦
1件・5件
わぁ!キュートといっていただけて嬉しいです! ありがとうございます//!( *´艸`) 目つき悪い悪人顔を描くのが好きなのですが、時々平和な顔(笑)のキャラを誕生させたくなります(^O^) 多分、鳴さんと相互になってから、私が新作準備に本腰いれる状態に突入したのは初めてだと思うのですが、並行作業が苦手なので極力時間を捻出のため超潜ります(笑) 最近いつも心の中では「鳴テルーッ!突然の無口な松ぼっくり化でごめんなさい!ご多忙のようだけど体には気をつけて!応援してます!byろな郎」と叫んでいますので、完成してプカプカ浮かんだら、また気軽にお話ししてやってくださいね!(;ω;) (まだ全然余裕で
1件4件
ろな郎ー! と、車窓から手や頭を出して叫んでみたモノの 結構な危険な目に遭いそうな鳴テルです。 無口な松ぼっくりに「なんか、可愛い💕」と 思わず笑ってしまいましたヽ(^。^)ノ 新作、楽しみです。(たどり着くまで、道のりは長そうですが) 新作書き上げたら、また「ヒドウ君ナビ」とか 「ヒドウ君抱き枕」とかの妄想に付き合ってください。 人は誰でも幸せ探す旅人のようなもの。 ろな郎と希望の推しに巡り合うまで歩き続けたい鳴テルより。 (意訳:新作頑張ってください。私は【4】のキュートなマリネ君を読みます💕)
1件

/1ページ

1件