Blanc

トラちゃん可愛い(╹◡╹)
待ってました!ビンゴろなさんの新キャラ、遂に登場ですね!キャスケットとスタジャンの似合うふくふくほっこり系💕💕なのに裏街道にいらっしゃるんですね😎。バオ君と並んだらぜったい可愛いというか、漫才コンビみたいにお似合いだと思うの😁です。次作が楽しみです!
1件・1件
いつも温かい応援をいただきありがとうございます!虎福を可愛いと言っていただけて嬉しいです//(*´▽`*) バオと虎福…という発想は自分ではなかったのですが(バオを覚えていてくださった時点で感激です!)今まで出てきた接点のないキャラたちが巻を跨いで絡むのも大好きなので(某秘書的に)心に留めさせていただきますね!(≧▽≦) まだ完成まで時間がかかりそうですが、皆さんにお披露目できるよう地味地味と進めていきますので、また見かけましたらよろしくお願い致します!(^O^)
1件

/1ページ

1件