めぐみ猫

レビューありがとうございました😃 日記を終わって今は少し虚脱状態にあります。 今年は本当に思う通りにいかないシーズンでしたね😢負けが込むと日記もあまり書く気がしなくてほんのひとことで済ませてしまう試合も多かったので終わるには潮時かなと思います。やはりある程度強くて優勝争いをしてくれないと応援日記もサマにならないですからねぇ😅 日記を書いていて娘よりも若い学生の方にも読んでもらえて、今どきの若い人達の考え方なども知ることが出来、クリエイターをやって良かったと思います。 これからも阪神ファンでいることに変わりはないのでまた来年も楽しみに応援していきましょう! 本当にありがとうございました😆

この投稿に対するコメントはありません