うづきあお

召されるほどの破壊力😍😇‼️
敬愛するいずひさ様、この度は大変眼福な一枚を届けてくださり心から御礼申し上げます。 もう色気全開のセオに周囲を憚らず(家で良かった…)絶叫し、だらしなく転がっていたソファから落ち、床にしこたま頭をぶつけながらも笑いが止まらぬゾンビと化しておりました。 もうねーーーー!!すっごいよかったです!!ウハウハ通り越してウホウホです!! まず肌の質感😍!!わたくしいずひささんの描く筋肉めちゃ好きなんですけど、このポーズがまた余すことなく筋肉魅力を発揮していてどこを見ても鼻血ものです_:(´ཀ`」 ∠):もはや吐血。 そして肌の色ーーー😍😍✨✨ いやーぁ、セオさん色黒設定にしておいてよかったーーー!!(はっ、やはり私褐色好きなのか🤔!?) 筋肉をさらに美しく引き立てるこのけしからん陰影は何なんでしょう!? 肩から胸元と腰回りはもはや誘ってますよねけしからん!!(🤤) 何より寝起きの顔が…もうね。あれは隣に潜り込みたいやつですよね。 一緒に微睡みたいやつですよ。 事後っていうなし🥴← 今回も大興奮で羞恥を晒しまくってますが、めちゃくちゃ幸せな気持ちになりました!! ありがとうございましたーー😭😭✨✨
1件・1件
受け取ったあおさんの喜びようが伝わってきました!頑張って書いたかいがありました〜〜😌✨ウホウホ 喜んでいただけて嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ お返事はその一言に尽きるのですが、もう一言だけ言わせてください! あおさんは!!間違いなく!!褐色男子が好きです!!!笑 え?洗脳じゃないよ? 隣に潜り込むっていいですねぇ…事後より夢があるなぁ😍← うふふ!お誕生日おめでとうございました!
1件

/1ページ

1件