ぷく様 最後まで追いかけて下さり誠にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 たくさんのぺコメ、励みにさせていただきました。 俊冬のことは悩んでいたのですが、結局ああいう結末にしてしまいました。 あらためまして、長きに渡って応援いただきましたこと感謝申し上げます。 ほんとうにありがとうございます。 またいつか違う形でお目見え出来ればとかんがえておりますので、その際にはよろしくお願い致します。                                    ぽんた
・9件
ぽんたさんお久しぶりです。 続編が無いかとさがしたんですが削除したんですか? お気に入りの小説だったので…
1件8件
ぷく様 いつもお世話になっております。 自己紹介でもお伝えさせていただいていますが、違うサイトで違う分野で修行をしております。そちらの方が忙しくなっている為、こちらはいったん休止させていただことにしました。拙作は、とりあえず非公開にしております(他のクリエ様方からお付き合いのスターをいただくのも申し訳ないので)。せっかくお読みいただいていて申し訳ありませんが、ご理解いただきます様お願い致します。尚、「小説家になろう」では「兼定号」を公開しております。題名はかえておりますが。機会がありましたらのぞいていただけましたら幸いです。 ご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 それから、いつも
1件

/1ページ

1件