いちご

アンソロのお話、素敵でした〜✨ イリゼの事を忘れる魔法がとても悲しかった… どんなに愛し合っていても何も覚えてない状態になるなんて。イリゼが可哀想… 酒場にダイが現れるシーンが好きです。💓その後の展開にドキドキ💓😍 イリゼの事を忘れたと思っていたダイがちゃんと覚えていたのが嬉しかった〜😭 どんな雰囲気のお店だろうと妄想したり、小瓶の色や綺麗な朝焼け🌅を想い描きながら楽しく読ませて頂きました! 素敵なお話をありがとうございました😊❤️
1件・1件
イリゼのお話ご覧いただきありがとうございます✨ 発表の場がこちらではないこともあり、感想をいただけることの方が稀なので励まされ、とても嬉しいです。 今年の四半期はこの思えばお話ばかり書いてました。レジンや今まで書いてきた作品のキラキラするような描写を踏襲しつつ好きな美しい景色のイメージをお話に閉じ込めました。楽しんでいただけたら光栄です。早く元気になって色んなお話の続きを書けるようになりたいです😍 イリゼやダイのことを少しでも好きになっていただけたら幸いです✨
1件

/1ページ

1件