成瀬瑛理

近状報告 お久しぶりです。こないだ倒れて 今病院に入院しています  しばらく小説活動ができません 更新止まりますがよろしくお願いします ( ;∀;)
15件・5件
瑛理さんご無沙汰しています💦 元あーちゃんです。 入院なさってるんですね😭 ゆっくりご自愛なさってください。 回復を心よりお祈り申し上げます。
1件
お久しぶりです。こないだ突然倒れて 今病院に入院しています  しばらく小説活動ができません 更新止まりますがよろしくお願いします ( ;∀;) 今リハビリしています なかなか右腕が上がらなく 右半身がうまく動きません 現役バリバリもとききみたいに うまく体を動かせません 今は頑張ってリハビリします    しばらく更新止まりますか よろしくお願いします 小説を書きたいの書けないというもどかしい気持ちです 体が動かせることって本当に奇跡なんだなって思いました体が自由に動くと動かないだけで私生活は一瞬で変わります 続きを楽しみにしている読者様には
3件
しばらく更新がなかったので心配してはいたのですが、まさかそのような事態になっているとは思っておりませんでした。 どうか今はお体を労ることを優先してください。 こちらはいつまでもお待ちしておりますから、安心してご自愛ください。 お辛いでしょうから返信は大丈夫です。
1件
瑛理さん、ずっと更新が途切れてて心配してました💦 まさかそんな事になっているとは思っておりませんでしたが、今はゆっくり身体を休めて、ゆっくり回復に時間を使ってくださいね。 美咲姫のことははずーっといつまででも待ってますから、ご心配なさらず安心して治療に専念してください。
1件
成瀬さま。 倒れて入院だなんて… 本当に驚きました! 具合は如何でしょうか? しっかり休養して、早く元気になってここに戻って来られる事をお祈りしてます。 どうぞお大事に💕
1件

/1ページ

5件