miyu★

どうもみゆです。 実は以前から高熱を出していて(なのに学校行っちゃってますが)更新が遅くなってしまいました… 駄作とは言え読者様には伝えておこうと思いコメントさせて頂きました。 秋?冬?なのに暖房もつけずにいたからでしょうか(笑) 休日、頭痛がするなーっと体温計で計ったら39:8ぶでしたwwwその後も気にせずにいたら倒れましたwww馬鹿は風邪を引かないらしいですがたまには馬鹿も風邪を引くようです(笑) 皆さんも体調には気をつけて過ごしてください。 ではでは(@^^)/~~~
・1件
(°□°))∑ だ、大丈夫ですかっ!? MIYUさんの作品は駄作なんかじゃありませんよっ、すごく好きです(*´∇`*) 身体には気を付けて、ゆっくり休んでください(>_<)

/1ページ

1件