七瀬コタ

こんにちは。 いつもお世話になっております。 最近忙しくて、執筆もままならない状態で一時的に止まっています。トピにも殆ど参加してなくすみません。最近コメントの流れ的に何となく入りづらくなってしまったこともあり(話が合わなくて相槌も浮かばない)疎遠になりつつあり申し訳なく思ってます。退会しようかとも思いましたが、妄コンは今後も書き続けたいし、ここのグループは私にはレベルが高いけど勉強になるから居たい気持ちもあるし、参加率悪いのだけどこのまま在籍させてください。石川さんから勧告される前に言おう!と思ってコメント致しました😅よろしくお願いします。
1件・1件
了解しました。全然、私生活を優先して頂いて構いませんので、お気になさらないでください。最近は自分も私生活の関係でかなり参加率が悪くなってしまっているので申し訳ないですね~。 「話しに加わらないと!」と考えていると、やっぱり息苦しいと思いますので、気軽にやっていきましょう。
1件

/1ページ

1件