はなちこ

岸正さん 仏壇の〜にスターとコメントをありがとうございます。 また、フォローまでして下さり感激です。 真江島さんのサークルでご一緒ですよね? ご挨拶遅れましたが、はなちこと申します。多分サークルの中でも文章が拙い作品が多いかと思います。 あの作品と真江島さんのアドバイスを照らし合わせると良く分かるかと思いますが…。真江島さんは凄く丁寧にアドバイスしてくださるので私にとっては先生みたいなんですよ!! これから仲良くして頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。
1件・7件
はなちこさん 宜しくお願い致します 同じサークルに入っております 真江島さんのアドバイスはとても丁寧で参考になりました! 自分の作品でも同じようなところを直せるかなと思いました。 私の方も仲良くしていただけると嬉しいです 宜しくお願い致します
1件6件
『僕とチョコレートおじさん』が少し仏壇のに通じる物を感じてしまいました。びっくりです! また、他の作品も読みに伺わせていただきます(o^^o)

/1ページ

1件