岸正真宙

はなちこさん 宜しくお願い致します 同じサークルに入っております 真江島さんのアドバイスはとても丁寧で参考になりました! 自分の作品でも同じようなところを直せるかなと思いました。 私の方も仲良くしていただけると嬉しいです 宜しくお願い致します
1件・6件
『僕とチョコレートおじさん』が少し仏壇のに通じる物を感じてしまいました。びっくりです! また、他の作品も読みに伺わせていただきます(o^^o)
そうなんです!まさに直そうとおもったのはこの話です! 構造としては座敷童なんだ (不思議な人間以外のものとの出会い) そして「予定調和」なんだ という… この言葉呪いみたいで怖かったですが 中のキャラクターが導く答えが 「らしい」ならば それでも良いのかなと そうなるように少し手を加えようって思えました!
1件
予定調和、そうかぁ〜。分かってたか〜。って感じですよね!笑 でも奇抜さが良い訳でもないし、圧倒させたかった訳でもないんですが、やっぱり印象には残ってもらいたいですもんね。私も折角なのでキャラクターを強くしたいと思いました。 でも、チョコレートおじさんのあの静かな流れは凄く居心地が良かったです。←勝手に私の感想言ってしまってすみません。
1件
はなちこさん わぁ、感想有難いです! そうですねー、仏壇〜は頭でちゃんとフリがあるのと、座敷童というみんなのコンテクストにあるモノだから、より強くそう感じやすいのかもなぁと思いました。 キャラクター愛らしく感じました より増強ですねー 楽しみであります
1件
ありがとうございます✨✨ 私本当に文章下手なんで、頑張ります!!
1件
私も文章下手です! 頑張りましょう!お互いにー
1件

/1ページ

6件