りぃ

こんにちは、りぃです。 久しぶりの投稿となりました…すごく期間があいてますね。自分ではそんなつもりはないのに、月日が経つのは本当に早い… 今回のつぶやきの投稿はめちゃコミさまで連載していた「甘くない結婚」が先週完結いたしましたので、その報告でございます。 連載期間、本当に幸せな時間を過ごさせていただきました。 自分のお話がコミカライズになるのは3回目ですが、毎回言葉にできないくらいの感動と感激と幸福感をいただいております。 コミカライズ版「甘くない結婚」最高でした!みさき先生と山口先生のお力は本当にすごかったです! 凛子も高柳も美子ちゃんも一条もみんな幸せそうでした^ ^ それもコミカライズ担当者さま、ネーム担当者さま、編集者さま、たくさんの関係者さまのおかげです。 また、いつこんな報告ができるかわかりませんが(頑張りますー)よい報告ができるように、たくさん頑張ります…! その前に書きかけの話を書かなければ…! すごくマイペースになるかと思いますが、また更新できたら読みに来ていただければ幸いです。 では、こんなやつですが、これからもよろしくお願いします^ ^ りぃでした。
65件

この投稿に対するコメントはありません