ひっそりと出していたコンテストの結果が出てました! 私は落選でしたが、他の大好きな先輩作家さんたちが選出されていてすごく嬉しかったです✨「みんな本当に面白いんだから、全部書籍化してください!」と出版社さんに言いたいくらいです!笑 今回私が出させていただいた「修正部 72時間」という作品は、花風ひなかのんの出発点でした。 小説はまだまだ初心者の私が、エブリスタで初挑戦したコンテスト。拙いことは重々承知でしたので、結果は納得でした。 だからこそ、他の素晴らしい作家さんたちと一緒に参加させていただいたこと、至らぬ点をはっきりと自覚出来たことが、とても有意義だったように思います。 でも、コンテストの結果に関わらず、私は修正部が大好きですし、絶対に面白いと思っています!(親ばか)笑 ですので、これからも登場人物ともに、歴史の修正も、文章の修正も、頑張っていこうと思います! 最後になりましたが、この度は素晴らしいコンテストの場を用意してくださり、ありがとうございました。 応援してくださった皆様にも、本当に感謝しています😭 これからも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!✨ https://estar.jp/novels/25881420 花風ひなかのん
11件

この投稿に対するコメントはありません