屋久堂義尊

https://estar.jp/novels/8250820 『常世は今日も雨が降る』更新しました。  気分的にダウンしていたので執筆活動で発散した感じです。  最近プライベートで習い事を始めました。それが中々苦戦しています。習い始めて一月くらい経ったかな? なのにもう変な癖が付いてしまっています。トホホです。  執筆活動は細々と続けています。まあ習い事の分時間が割けなくなりましたが。またゆっくり更新で他の作品も書いて行きたいですね。お付き合い頂けると幸いです。  今度また読者として、色々他の作者さんの作品を楽しむ時間も設けたいですね。結構最近読む方がご無沙汰ですから。ちょっと時間を作ります。  暑さがまた厳しくなって来そうですが皆さん体調管理等お気を付けて。
1件

この投稿に対するコメントはありません