ryon*

三回目のワクチンを、打ってきました。 少しずつ副反応が出始め、しんどくなってきたかもです(;∀;)ワーン BLシェアハウスのイベント参加用に、豆柴ラムネ様のイラストに合わせ、オメガバース獣人もの短編を書かせて頂きました。 とても短いお話ですが、ずっと書きたかったジャンルなので、楽しかったです✨https://estar.jp/novels/25964446オメガバースもの、いつか長編でちゃんと書いてみたいです(*´ω`*)ホワホワ 豆柴ラムネ様のページへのリンクは、こちらから👇️ https://estar.jp/users/150695565
13件

この投稿に対するコメントはありません