burazu

魂の触れ合い
帰りの空港で陰鬱な状態の主人公が様々な人と話し、自分の人生を改めて見つめ直すヒューマンドラマという印象で読み進めていましたが、話を読み進めているうちに違和感を覚えました。しかし結末を読むと納得させられました。 以前、人は魂同士が触れ合うと素直に自分を出せるのではないかという話を聞いたことがあり、なんとなくですがその考えに近いのかなと思いました。 作者様がこのお話を知っていたかどうかは分かりませんが、私はそのように感じさせられました。 魂の触れ合い、その言葉を胸に読み返すと違った見方ができるかもしれません。
1件・1件
burazuさん 拙作に素敵なレビューをありがとうございました✨✨ 「魂同士が触れ合うと素直になれる」とてもいいお話でした😌 普段は正直になれなくても、お話の中のような状況でなくても、自分の心に素直でいたいものですね。
1件

/1ページ

1件