便葉

皆さま、お久しぶりです(*^▽^*) いかがお過ごしでしょうか? 今日は嬉しい報告があります。 な、なんと、私の小説が、 エブリスタ小説大賞2022宝島社この文庫がすごい大賞の 最終候補に残っていました(◎_◎;) https://estar.jp/novels/25163739 「本物でよければ紹介します」 この小説はとある旅館に住み着いている幽霊の物語です。 幽霊の話だけれど、大人の人向けの現代ファンタジーとなっております。 実は、私の実家が旅館を営んでいて、その旅館に纏わるある出来事からインスピレーションを得たものです。 私の描く小説は、基本、恋愛に重きを置いていますが、 この小説もその要素を多く含んでいて、 壮大なストーリーに仕上がっていると思います。 まだ、読んでいない方がいれば、ポチっと本棚に入れてくださいね(^^♪ 私自身も胸を張ってお薦めできる大好きな小説です。 それと 「トライアングル的極上恋愛~優しい沼に嵌まってもいいですか?」 は、しばらく休んでおります(;゚Д゚) 実は、コンテストに応募しようと思っている他の小説を 今、改稿中で、そちらが落ち着いたらまた更新し始める予定です。 楽しみにしてくださっている方には本当に申し訳ないのですが、 もうしばらく待っていてくださいね(*^▽^*) いつも応援していただきありがとうございます。 これからも素敵な小説をお届けできるよう頑張りますので、 どうぞよろしくお願いします(^^♪
15件

この投稿に対するコメントはありません