まど

おはよう!☀いやいやあらっちはほんとすごい。タダでいけたらいいね^^💓わたしも絶対留学するよ~!!おおっ!!現実でもそんなことがあったのか(^o^)いいなー😌わたしもほしい😌😌*では今日も1日がんばろうね!✨
・1件
おはよう! おおー!まどれーぬちゃんも留学するのか(^^) 恐らく英語圏だと思うけど、時間があったら中国にも来てね、案内するから(笑) 場所を教えてくれたら全然いいんだけど、いかんせんそれを教えると規約違反になっちゃうからなあ…。僕のモバでのサブアカのコメント読んでくれた?もしまだなら、それになにかしらのリプライをしてくれると有り難い(^ω^) うん、僕は早速朝から課題して大学に遅刻したけど頑張ろう!←(笑)

/1ページ

1件