千鳥クロス

おはようございます! コメント失礼します 線画を塗っていただけるということで詳細を聞きに来ました('ω`三'ω`) コラボと、お子様単体で描かせていただくのがあります コラボの場合は青猫兄妹の指名、曲やシチュなど希望があれば言ってくださいな 一応プロフを→羅音/_ilst_view?w=21877293、罹音/_ilst_view?w=21877307 ではお返事お待ちしてます♪
・1件
こんばんはっ、わざわざ有り難う御座います(´∇`*) 宜しければぜひコラボでっ!$ON千鳥さんと初めてのコラボが合作とかあれですがww うちの子でしたらどちらでもお使い下さいましっ (´ω`)つシヲ/_ilst_view?w=19958887ショヲ/_ilst_view?w=20253030 曲なども千鳥さんのお好きなようにしてやって下さい(´∇`)優柔不断でスミマセンっ 宜しく

/1ページ

1件