鳴宮鶉子

白鳥のママ、亡くなったんですね。 かなり挙動不審になってます。 長男のピカチュウみたいなパートナーを得たい目的の自由研究で卵を産み続け子育てをするリスクに対して、寿命を縮めるのではと懸念してました。 可愛い子供と過ごした日々、幸せだったと思います。 白鳥のママのご冥福をお祈りします。
・3件
鳴宮さん、コメント有難うございます。お父さんに新しいお嫁さんが来て良かったですね。
それも、ショックでしたが、雄ってそうですよね。 それに対してショック受けてますが、ウチのセキセイインコ、そんな感じです。 家庭訪問で午前授業で帰ってきた長男に当たり散らしてるダメ母、在宅勤務で夫もいるしで、なんとかランチタイム終えました。 動じてる私は半人前。 白鳥のママの子が幸せになる事を願います。
ここのお父さん白鳥は頑張ってきたと思うので、これからも新しい奥さんを大事にしながら子育ても頑張っていくと思います。
1件

/1ページ

3件