遠山ラムネ

お久しぶりです!あついな、今日! こちらで連載しているものは、基本的にはムーンライトノベルズで先行連載しているのですけど、本日そちらで、やや長めのエピソードがひとつ終わりました。 基本的には、エピソードはちゃんと書き上がってから連載開始するのですけども、今回は見切り発車気味で更新していたこともあり、最後まであーだこーだと落ち着きませんでした。一応終わった、良かった。 というわけで、今度は明日からエブリスタにてしばらく続けて更新します。2週間くらいかな……GWの暇つぶしにしていただければと思います。 ところでまだ先になりますが、連載の途中にもかかわらず、スピンオフの更新を挟む予定です。時期が来たら唐突に挟みます…… で、そのタイミングで、乱立してしまった話数を統合する方向で考えています。それで少しは読みやすくなればいいなと、考えています。
6件・6件
暇潰しなんかじゃないですよ✨ 楽しみです。
1件
コメントありがとうございます! ひとつの出来事ですが、視点違いで2つエピソードを連続更新の予定です!
1件
こんにちは。いつも更新楽しみにしてます。作者の方と直接やり取りできることに感激してます。いつかもすぐにお返事をいただけて、とても舞い上がってます。 物語に出てくる人物はみんなとっても大好きなんですが、香田くんが素敵な恋にいつか陥ることを期待してます。切ないけど笑えるラムネさんの書く力には憧れます!
1件3件
コメントありがとうございます!書いたものに対し、反応を頂けるのはとても嬉しいです! 香田を応援して頂きありがたいです。 このあと暫定ながら大体のエピソードは決まっているのですが、彼は友永に比べると城崎に近しいので、高校時代の回顧録にしても、後日談にしても、まだまだ結構登場します。 彼の幸せについても、何となく考えています! 「残像を捕まえる」については実は当初から、『リアルライバルは登場しない』方向です(城崎のライバルは元カレとか過去とかそんなのばかり) そのため基本的には展開が地味で、盛り上がりに欠けるし内省的に過ぎるかなぁ、しかもやたら長いし……とか悩ましいのですが、お読みいた

/1ページ

2件