白滝

スプーンかフォークか、更新です。 ポチスタ、スタンプ、コメント、いいね、フォロワー様、いつも有難う御座いますっ!!! 今度ワクチン三回目があるのですが、私の周りが皆一様に体調を崩したり、高熱を出したり、中には蕁麻疹が出る人まで…。 一回目も、二回目も熱も何も無く元気だっただけに今戦々恐々しております…。 ではではー
70件・8件
私、2回目も熱出したけど、3回目が割とガチでキツかった😰 ポカリスエットを打つ前にペットボトル半分くらい飲んで打つと楽ですよ! 余分に準備しておくのおすすめします👍
2件2件
えー、やっぱり三回目もきつかったですか汗 ポカリ情報有難う御座います、ぜひ購入しておきますっ!500mlで大丈夫ですよね? 明後日、緊張しますぅー!!
1件
更新ありがとうございます(*^^*) 先週の土曜日にワクチン3回目の接種をしてきました(^-^) 熱は出なかったですが接種部の痛み、倦怠感、頭痛、首から背中にかけての痛みがありました。 接種前にロキソニンを服用してあったけど痛み出ちゃいました(ノ_・、) 17歳の子供も同じ症状が強めに出てましたよ。
1件2件
痛みは耐えられるのですが、熱が出るのは困っちゃいますねぇ汗 更新の妨げになる…!! 兎に角、一回目も二回目も何ら無かった自分を信じ、頑張ります笑
1件
4/16日に三回目接種。三回目が一番軽かった変なヤツです。熱なし腕の痛みは3日目には打ったの忘れてたくらい😅ちなみに三回ともファイザー。最後は変えた方がよかったんですかね😑
1件1件
私もファイザーですねぇ、熱が出ない事を祈りますっ!! 痛みくらいなら、私の分厚い胸囲で受け止めてやろうと思いますっ!!
1件

/1ページ

3件