Cieli

https://estar.jp/novels/25966085 ファンタジーBLの短編を投稿しました! こちらはTwitterのタグ企画「#女か竜かBL」に参加しようと思い立ち書き始めたところ、だんだん楽しくなっちゃってやたらと長くなってできた作品です(笑) リドルストーリーと言うミステリ「女か虎か(F. R. ストックトン著1882年)」が元ネタとなっています。愛する男の命を救うために別の女と結婚させる道を選ぶか、それとも別の女に奪われるくらいなら男が虎に食われる道を選ぶか……という究極の選択を迫られる設定です。面白いですよね!! 今回は女か竜、どちらを選んだのか、どんな結末になるのか読んでみていただけたら嬉しいです。
8件

この投稿に対するコメントはありません