屋久堂義尊

https://estar.jp/novels/8250820 『常世は今日も雨が降る』更新しました。  朝の四時くらいから六時までの間に書きました。今眠いです。  今回のエピソードにはモデルになるキャラクターがいます。それは相沢すずです。相沢すず滅茶苦茶好きなんです。個人的には第一作目の彼女が好きですね。私の人生においても凄く影響を受けたキャラクターの一人です。そんな相沢すずを念頭に置いて今度のエピソードを書いてみました。分かる方には分かるかな? 『常世は今日も雨が降る』は私がふと思い付いた事をつらつらと物語にしています。今度のエピソードを思い付いたのは偶々NHKでやっていた中島みゆきの特集を見たからでした。中島みゆき→『空と君のあいだに』→相沢すず、という思考です。単純ですね。  また何か思い付いたら書いて行きたいと思います。お付き合い頂けると幸いです。  それでは本エピソードも呼んで頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。
1件

この投稿に対するコメントはありません