及川シノン

ご無沙汰しています『ニートな魔王とツンデレ勇者』の及川シノンです。物凄い久々にエブリスタにログインしました。 いったい何人が見てくれているかは分かりませんが、とあるラノベレーベルの新人賞を受賞し、また改めて書籍を出版することになりました。 詳細等はTwitterでお伝えします。今度エブリスタでの活動はほぼなくなると思いますが、『ニートな魔王』打ち切り後から現在までの軌跡を、エッセイとして此方でも投稿しようと考えています。 その際は読んで頂けると嬉しいです!
4件・8件
楽しみだ。 俺は相変わらず毎日死にかけて毎日生きたがってるぜ。
1件5件
ご無沙汰してます、ありがとうございます!
1件
エブリスタから通知が久々に来たと思ったら、貴方のエッセイでした。 エブリスタ受賞で東京に来られた際お会いした一読者です。覚えてらっしゃらないと思いますが。 今年私はようやく正規の教員になりました。毎日吐きながら、毎日新作を書くように授業を作っています。 貴方の作品が私の高校生活を支えてくれて、今私は子どもたちを支える立場になりました。 自分語りみたいになってしまいましたが、あなたの作品に動かされた人間がいたことがいつまでも忘れないでください。 新作楽しみにしています。
1件1件
ご無沙汰しています!紗紀良さんと三人でお会いしたのは僕も今でも覚えています!みんなのノベル時代からニートな魔王シリーズを好きだと言ってくださり、そのお言葉に励まされたり支えられたのは私の方だということもお忘れなく!というか教員になっていらしたとは、凄いですね!お互いに『先生』と呼ばれ、また新たな誰かを支えられるように頑張っていきましょう!!

/1ページ

2件