千崎モグレン

マニアよだれものの。
視点が変わるとまた良いですね^_^ ニマニマしながら読んでしまいます。 マニアの特権です! 乗り移らなければ生きられないワタシが、乗り移った人の叶えたい夢や希望を受け継いで生きていくのは、とても残酷な事なのかもしれません。 ワタシには命は与えられても、自由な意志はないのですものね。 そんな制約がある人生でも、人を好きになる事もあり、好きになってもらう事も。 だんだんと、乗り移れ!死んじゃだめ!と、強く願う自分がいます。
・1件
千崎モグレン様 まいどありです(><;) この作品は元々のCHAINをベースにしていますが、8000字という制約の中で納める必要があったので、視点をひっくり返したものです。(^^;) とある方から「長編にならないか?」とのご要望を承っておりますので、もしかすると他の2つのシリーズとまとめて1つの長編に仕上げるかも知れません。そうすれば何処かの公募に使えそうですし(笑 いつもありがとうございますm(_ _)m
1件

/1ページ

1件