おみかん

愛とエロはニートを救う🤣
完結作品一気読みしました〜ほんとおもしろかった😆めちゃくちゃ笑いましたー🤣🤣🤣 社長の息子との見合いを喜んで受けたひな乃ちゃんの前に現れたのは、もじゃもじゃ頭の肥えた熊みたいな人、しかも親のすねかじりのニート💦 でもひな乃ちゃんは普通の女子じゃない!このニートを育成すべく、出した提案がエロ❣️おっ◯いに屈したニートもとい弘さんは、ひな乃ちゃんの言う通りダイエットし髪の毛も整え、そしてご褒美にエロをもらう🤣でもエロだけじゃなく、出来のいいお兄さんに比べられ自己評価が低い弘さんを、たくさん褒めて出来たことを認めるひな乃ちゃん✨エロだけじゃなく、ひな乃ちゃんの愛で弘さんを成長させる…さすが伝説の育成士🤣🤣 ほんとテンポよく、あっという間に楽しく読めました✨私もエロじゃ無理だけど、褒めて夫を育成していこ🤣 また次作も楽しみにしてます❤️
8件・1件
読んでくださってありがとうございます!! たくさん笑っていただき楽しんでいただけたなら本当に嬉しいです🖤
2件

/1ページ

1件