新開首丸

楽しみだ。 俺は相変わらず毎日死にかけて毎日生きたがってるぜ。
1件・5件
ご無沙汰してます、ありがとうございます!
1件
新人賞で俺がLINEとかプライベートな繋がりがある元エブリクリエの選考通過した作品一覧の中にシノンさんの名前を見つけた。 タイトルからして相変わらずの作風に安心感を覚えた。
1件
選考通過した段階で認識して頂けていたということですかね…! 相変わらずのライトもライトな作風で、骨太な池さん(新開さんとお呼びした方が?)と比べるとお恥ずかしい限りです。 今はちょっとバタバタしていますが、落ち着いたらまた新開さんの作品も読みたいです! 久々に顔を出しましたが、また改めてよろしくお願いします!陰ながら応援しています!
1件
首丸でいいっすよ。 連載中のピラニアのサーカスはわりと自身あるんです。
首丸さんの過去作を知っている身からすると、タイトルとあらすじだけで「絶対面白いやつやん」って空気がビンビンです……! 先になるかもしれませんが、必ず読ませていただきます!
1件

/1ページ

5件