tomobuta

ととこさん❣️コメントありがとうございます。 体調はいかがですか? ととこさんの作品は、一気読みに限るなーと思いながら、詩ちゃんと響ちゃんに会いたくて、ジリっジリっと毎日楽しみに読んでいます😉 ユーミンとか、バドミントンとか、私の大好物がたくさん登場して、ホント大好き😘 この前の土曜日、ユーミンのコンサートに行ってきました♫ 60代後半のユーミンも頑張っているんですもの。私も負けてられないわ❗️ ととこさんの作品に励まされながら、前に進みます。 完結したら、一気読みしま〜す✨ ととこさんも、身体に気をつけながら、ファイト💪
1件・7件
tomobutaさん☺️ ありがとうございますー✨ 朝からペコメに反応してしまいました。😂 響ちゃん大丈夫です。どっちも面倒な字❕笑 ユーミン60代後半なんですねぇ。パワフルで、年齢わからないですねぇ。もっと上で魔女のような気もするし。「Hello,my friend」、久しぶりに聴きたくなり聴いてます、今ww バドミントンに関しては小ネタを用意してありますので、楽しみにしていてください。笑 体調は大丈夫です💪無理せずやわやわ進みますのでよろしくお願いしまっす🙆 ではではー✋
ととこさま こんにちは。 ロウソクのお話がでてきたので「あなたじゃないなら」に戻っていたら、また一気読みしてしまいました❤️ 読んでいる時に、中学生の時の元彼からお父さんの訃報が届き、なんだか不思議な気持ちになりました。 Hello,my friendこの前のコンサートでも歌ってくれましたよ♫ 朝起きて  ウタさんに会う  しあわせよ
1件
うひょー😂💦また一気読みって! tomobutaさんありがとうございます😭 ロウソクの話はもう、わざわざ引っ張ってきて書き出してしまいました。気づく人は気づくな😃と思いながら引用のレベルで。 やっぱり、日常的に思っていることなので、亡くなる本人にとってはそんな風に考えられないのは重々承知しているのですが、そう思わないとやりきれないと思うことあります。 元彼さんのお父様もですが、顔見知りや近い存在の人が亡くなると、ああなんだ、そんなことがあるのか、不思議、って。 今日は実は、海にいまして、朝。😂🌊 ウタさんの更新は、海を見ながらww 人の力がちっぽけに見えますね、広くて飲み込まれそうで。 H
ととこさま コメントしたあと、ジュニアのバド練習に行ってきました私は中学生から始めましたが、うちの子供達は小学生から始めたので、やっぱり土台が違います。 生涯スポーツとしてずっとバドミントンが好きで続けてくれたらいいな、と思います。 介護の仕事をしていますので、その方の人生の最後のともしびに出会います。こんな私を頼りにしてくださってありがとうございます、と感謝して見送ります。 海は毎日見ていますが、海岸には行かないなぁ。 子供達が小さい頃は良く行ったのに。 次の休日も、ととこさんの作品を一気読みしようかしら…😊
1件
tomobutaさま☺️ バドミントン🏸 ジュニアからやっていたらすごいでしょうね、瞬発力とか😄 私は全然できないのですが、最近見る機会はあるので、おー!って。 介護の場では本当にいろんな人間模様があるでしょうねえ、人には歴史がありますもんね。頼りたくなりますよ✨日々お疲れさまです😊 海は日常的に無いものなので、海だー🌊という感じで、小説に現れるんですよね。 ウタさんの続きも頑張りまーす😊✊
ととこ様 こんばんは🌙 昨日住んでる町のミックスダブルスの大会があり(主催者ですが。)息子と組んで参加して、とても楽しかったです❤️息子の邪魔しないように、ウロウロしてただけですが、今日は筋肉痛です。 先週6日勤務だっので、今日は定休日。 とうとう我慢できずに、最初から一気読みしてしまいました❣️ はあ。幸せな連休でした💕 馨ちゃんと詩ちゃんが漫才やったら、「キョウでーす。ウタでーす。二人合わせてキョウウタコでーす!」なんてつまらない事も考えて、一人爆笑🤣 これから♨️🍺😪 明日の6:00も楽しみです
1件
tomobutaさん😂連勤お疲れさまです。 ありがとうございますー✨ 最初から!!長いのに!!貴重なお休みに😳💕 大丈夫でしたか? ちゃんと繋がっていましたか?😂 毎日、気楽な気持ちで読んでいただけるものを書きたいなと思っていて、tomobutaさんにペコメいただいたり、いいよ👌って言っていただけて本当に嬉しいです〰️✨ キョウウタコ🤣ほんとだ! 詩さん、ようやく冴島君の前でも素で話せるようになっているので、ますます噛み合わないですが、明日も多分そんな感じです。まさに。 バドミントン、主催者ですか。 お疲れさまです! 観に行くだけでもどっと疲れるのに(楽しいのですが)  あの二人組にもどこか
1件

/1ページ

7件