せなみは。

おおーっ!!★☆★☆
線画のパンクファッションはもちろんカッコ可愛いんですけど、かろんさんの着彩のカラーセンスが好み過ぎます💕こればかりは色彩の才能ですよね!!! マジで色塗りの才能がないのでオラに才能を分けてくれぇ!!と言いたいです。笑 今まで私の線画含め、他の方の線画もツインテールが多いなぁ〜と思いました💦💦 ツインテール可愛いしね💕 線画&着彩素敵でした✨ ありがとうございました😊
2件・1件
レビューくださりありがとうございます せなみは。さん♪ いえ全然💦 才能なんて皆無ですよ´д` ; 結構練習してもなあこの感じです^^; ですが前に比べると少しだけ良くなったようにも思えます。 それはきっとせなみは。さんや 他の絵師様がたが僕の塗り絵企画に参加してくださったお陰だと思われます! それと今月に仕上げた自身のスタンプも色合いが良くなったせいか 地味ながらも売れるようになりました♪ あのときは力を貸してくださりありがとうございました! 線画の分だけ能力が上がっていく!(←それは気のせい😅)
1件

/1ページ

1件