山桜桃梅子

わぁっ✨
嫉妬してしまいます🤗 これ、私の線画ですか?( ⚆ ⚆ ) 皆さん見て下さい!見て見て見て! これ、この配色と影の色! 綺麗にまとめていただいて🥲感動 本当にアニメ塗りがお上手👏 まろやかで隙のない塗り。 ピンクの服に紫の影を持ってくるんですよ? そして袖の影の塩梅、肌の僅かな影色で、治安悪い線画に色気まで感じます! ♪( ◜ω◝و(و " リップの色が綺麗だぁ✨ 髪色はグラデーション♡ チャラ子……良かったな😭こんなに素敵にして貰って( ´ ▽ ` )ノ🍺 かろんさんお忙しいところ、本当にありがとうございました♡ 大変、勉強になりました🥳👏
2件・1件
レビューをくださりありがとうございます山桜桃さん♪ そんなに良かったですか⁉️ 山桜桃様からそう言っていただけたならとても幸いですホッ…←安堵笑 時間をかけて目を通してて良かった😅 それでもこの線画の塗りはやっぱり山桜桃さん本人の色が合っていると思います♪ 山桜桃さんの色のカッコ良さの方が羨ましいですよ(^^) こちらとしても良い勉強になりました! 次の自身の課題に活かせるよう頑張りますです! 塗り絵企画に参加してくださりありがとうございました❗️
1件

/1ページ

1件