めちゃタイムリーでスリリング目が離せないドキドキ感!!ネタバレ感想です
〇器商人とは・・・なんか、きな臭いですね 罪を償わせるために命を助けるなんて・・・複雑な心境です・・・ 相変わらずの凄い手術シーン……パネェ臨場感にドキドキです~! 医師は例え罪人でも命懸けで救うんですね…立派です…でも、でも、この人だけは…と思ってしまいました。 うわあ・・・ 〇〇〇〇〇な展開にハラハラドキドキです~汗 ラストにホッとしました。 これが事実なら良かったのに・・・ 悪魔に脳を侵された大〇〇を誰かが人間に戻してくれて一日も早く戦争が終わることを祈っています。 どでかいスケールの素晴らしい作品めちゃ面白かったです!

この投稿に対するコメントはありません